綿流し編 プチ考察

祟殺し編の直前に一言だけ。
『プチ』すぎる上に考察にすらなってないのはご愛嬌^^;


ネタバレ? これネタバレになるのかな、かな?

実は魅音・詩音は双子じゃなかった説

……いや、三つ子ってことね。
和音って3音からなるからさ、そのつながりで蘇音(ソオン)かな?


公家公由・古手両家と違って園崎家だけ苗字が鬼がらみじゃないからさ、何か別の意味があるんじゃないかと思うのよ。
つまり……『"ソ"の先』にある音("シ")と『"ソ"より先』に来る音("ミ")で魅音・詩音かな、と思ったり思わなかったり。


まぁ、長くなるからこれ以上は掘り下げないことにするよ。
……ごめん、ホントは覚えてないだk(


さて、そろそろ祟殺し編に入りますかな。