祝☆20000Hit!

カウンターが20000Hitを越えたよ!^^


20000〜 20000だよ〜
調子に乗って〜 100000目指すよ〜


一言日記を書き始めて106日、ようやく20000Hitを越えた。
おめでとー、波ピカ!(


106日で20000Hitってことは、だいたい1日200Hit弱ってこと?
思ったより見られてるんだなぁ^^;; うぐぅ;
読者*1の方、本当にありがとう!


リロードするだけで1Hit増えるから、1日1人10Hitだとしても20人くらい見てることになるよね。
今までコメントをつけてくれたのが13人*2だから、少なく見積もっても5人くらいは隠れROMがいるはずだネッ!
ぁ、いや、待って。
いいのいいの。ROMのままでいいの。
ただ言ってみただけだから^^;


さて、最初にも書いたけど次の目標は100000Hit!


……は1年かかるから、素直に30000Hit目指そうかな^^;
もちろん、一日一言はキープするんだよっ!

*1:?

*2:多分