りよいくちえ

↑古典的というか典型的というか、まぁ一歩進んだタイトル(よーするに暗号)。
特に意味はない;


先日dmpが読んだという漫画を読んでみた。
まだ途中なんだけどね。
いやもうすぐ読み終わるけど、今日中(=12時まで)には無理そうかな;


なんかね、感動っていうのか鬱っていうのかよく分からんけど、なんか心の真ん中にポッカリ穴が空いたような、そんな感じがする。
なんだろう?


同じ内容のストーリーをドラマとかでやっても多分、というか絶対そんな風に感じたりはしないと思う。
でもなぜか、この漫画読んでるとなぜかそんな軽い鬱状態的なそんな感じになってくる。
不思議だ。


正直、今日読むんじゃなかったと猛烈に後悔中。
……やる気が起きない。
ゲームも。
課題も。
ごはんすら食べる気にならない。(食べたけど;)
明日のOFFもどうしたものか。(行くけど;;)


たまにペレが微鬱っぽい日記書くけど、その時の心境はこんな感じなのかな?
うーん;


ちなみに。
2時間くらいあれば余裕で読めるとか思って今日の深夜12時過ぎから読み始めた波ピカが甘かった。
ネタの意味が分からなかったり内容とかセリフの流れがつかみづらかったのもあるけど、さすがに朝6時前までかかるとは思わなかったよ;;
6時間弱だから……だいたい普通のコミックス12巻分くらい?;;
あ、今読んでるのは2周目ね。