ダーク波ピカ

昨日誰かが言ってたこと。

A : 『最近波ピカがダークサイドに堕ちてきてるよね』
B : 『そう? ぁー、でも確かにそうかも?』
A : 『だって最近ポケモンやってないじゃん』


ぃゃぃゃA、それは大きな勘違いというものだよ。
メガネが勘違いといい感じってくらい勘違いだよ。


そりゃぁ、今までずっとポケモンばっかやってたのは認めるけどさ。
ポケモンヲタなんて言われても否定はまぁしないけどさ。


でも違うんだよ。
たまたまみんなと会った時にハマってたのがポケモンだったってだけなんだよ。
だからどっちかっていうと、魅音みたいなただのゲーム好きってところなんだよ。
ぃゃ、遊び好きって方が近いかも。 ……遊び人?orz


今までだって、ポケモン放ってずっと他のゲームにハマってたことも結構あったでしょ?
メテオスとかテトリスとかシレンとか。
どんなゲームでも、たいてい1回はハマるんだよ。
苦手ジャンルじゃなければ、の話だけど;


で、今はダイパに萎えてポケモン熱が絶対0度なんだよ。
0Kなんだよ。
OKじゃないんだよ。NGなんだよ。
その代わり今はひぐらしが太陽の核くらい熱いんだよ。


まぁHNがHNだからそう思うのも分かるけどさ。
じゃぁ何でこんなHNにしたかって、それは……ちょっとここには書けないからまた別の機会ってことにするけどさ;
かといってHNはできれば絶対変えたくないけどさ。
……でもさ。
『波ピカ=ポケモン』の方程式は成立しないんだよ。
『命題:波ピカ=ポケモン』は偽なんだよ。
わかる? わかりる? わからりる??
分かってもらえるとうれしいんだけど……;;