アニメOP

さっきから無限ループしてる曲が気になって、文がうまくまとまらない。


いつものことだとか言うなっ;;


サビじゃない部分がさっぱり聞き取れないから歌詞探してみたんだけど、すごい歌詞だね;
さらっと怖いこと言ってるんですが……^^;;
でもやっぱり好きだ。


ところでこの歌詞、鬼隠し編しか知らない波ピカでも結構思い当たる節がある気がするんだけど……
もしかして結構ネタバレ要素含まれてる……なんてことないよね?……よね?

  • 振り向いた その後ろの 正面だれ?
    • ラストの電話ボックスとかいろいろ
  • 暗闇に ツメを立てて 夜を引き裂いた
    • 富竹さん、圭一の最期
  • もう どこにも 帰る 場所がないなら
    • 圭一にはもう安心できる場所がない
  • 後戻りは もう出来ない
    • 1度知ってしまうと、知る前には戻れない
  • 1人ずつ 消されてゆく
    • 毎年1人ずつ消される(まぁ厳密には2人だけど;)
  • どんなに逃げても 捕まえてあげる
    • 死は免れられない


うぅ、そう考えるとちょっとなぁ;
ぅーん、聞くのやめようかなぁ?
……ってもう遅いけど;;