AA(?)

><

最近使うAA(顔文字?)が増えたから、ちょっと補足的なものを。

AA 意味 備考
^^ 『(笑)』『w』 『w』はあまり好きじゃないから同義として代用。ニュアンスが違う気はするけど;
^^; 『(汗)』『(汗)+(苦笑)』 『;』よりちょっと弱いかな?
^^;; 『(汗汗)』『(汗汗)+(苦笑)』 『^^;』よりちょっとだけ強い。または連続2回目以降の時とか。
; 『(汗)』 主に、あまり笑える状況じゃない時に使う。あと、なんとなく『。』以外で文を区切りたい時とか。
;; 『(汗汗)』『(泣)』 『;』より大分強い。または2回目以降の時とか。あと、笑える状況じゃない時版の『^^;;』。
TT 『(泣)』と同義 『;;』がどっちの意味か分かりづらいから、最近使い始めた。でも見た目があんまり好きじゃない;
orz - 最近使い始めた。『;;』をさらに強くした感じ?
( - 『(ry』『(何』『(ぁ』etcをさらに省略したもの。何を省略したかはご想像にお任せします(


こんなもんかな?
また思い出したら適当に追加しよう。