Kanon

あゆ の てんしのキッス! ▼
ゆういち は こんらんした! ▼


ぇーっと……
どちらかというと祐一よりも波ピカの方が混乱してるわけですが……;
舞編も栞編も先週も、どうしてこうラストの流れがサッパリつかめないんだろ……orz


ふと思ったことを2つほど。


1つ目。
あゆの落し物って、何なんだろう。
ちっとも思い出せないんだけど、でもとっても大切なもの。
どんなに探しても全然見つからなくて、だけどやっぱり大事なもの。


思うに、あゆのなくしたものってもしかしてカタチのないものなんじゃないかな。
例えば……なんだろ? 思い出とか記憶とか?
それとも、もっと大切な……


2つ目。
最近気づいたんだけど、他の4人にはあるものが、栞にはないよね。
他の4人にあって栞にないもの……それは、『思い出』。
真琴も舞もあゆも名雪も、幼き日の祐一との思い出が(記憶にあるかどうかは別として)あるよね。
だから実は栞も、過去に祐一と何らかの接点があったんじゃないかな。……かな?


……でももう栞編終わっちゃったしなぁ;
しかも誕生パーティの翌々日の月曜日、香里学校休んだし……
この日香里が学校休んだら栞はもう2出ないって覚悟してたんだけど……本当に休むとは……
あと1回だけ出てくれて、思い出話したりとかしないかなぁ……ないだろうなぁ……