やっぱりデスマ

寝る。


さすがに2日連続は体に悪いな;
しかも眠くてよく覚えてないし;;


……『満貫』が、うまくいかなかった。
どうやら失敗したらしい;


うまくいってたつもりだったのにな……
どこで捨て牌間違えたんだろ;;
かなりうとうとしてたからいつのまにか……なのかな;;


【追記】
感想(?)的な何か。
一言で言えば、数式で表すなら

 \frac{\sqrt{{\mathrm fragrance}}+\sqrt{{\mathrm lily}}+\sqrt{{\mathrm famous \, snow}}+\sqrt{{\mathrm sweetfish}}+\sqrt{{\mathrm truth}}}{5}

って感じだっ……あれ? これじゃほとんどの……(ry


やっぱり寒気が;
でも、昨日の寒気とは何かがちょっと違うような気がする。


やっぱりちゃんと終わらせないとダメなのかな。かな。