誕生日とかキリ番とか60000Hitとか

何か今日は忙しい日だな^^;(


確か今日は(誰か)の誕生日だっけ。
まぁ一応読まれてはないと思うけど、でもいちメンバーとして言っておくべき一言があるよね。よね。

誕生日おめでとう。


誕生日といえば。
今日は沙都子の誕生日だったっけ。
公式見るまですっかり忘れてたけど、そういえばにーにーが沙都子にプレゼント買ったシーンがあったようななかったような、あれって昭和何年の綿流し祭だったっけなぁ;
沙都子ファン(ってことにしといて( )としては今日中に、具体的にはあと20分以内に言っておかなければならない一言があるよね。よね!

誕生日おめでとう!!


祟りなんかに負けるなぁああぁあぁああぁぁぁあああぁあ!!!!!!!111
オヤシロなんて十八番のトラップフルコースで返り討ちだぁぁああぁああぁあぁあぁああぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111


はぁ、はぁ……


ふぅ。
もし明日波ピカが学校に来なかったら、きっと鬼隠しにあったからだと思うよ。


そういえば昨日(てか厳密には今日)知ったんだけど、今日は綿流し祭の日らしい。
公式では6月第4日曜日に行われるという設定なんだとか。
ってことでちょっと07th Expansionでお祭の様子を覗いてみた。
おぉ、さすが本家のお祭だ、にぎわってるねぇ。


そこでたまたま、カウンターがあと少し(推定約30分)で1900,0000に届きそうなことに気づく。
ここで注目してほしいのが、『9』『0』に該当するキャラが沙都子だということ。
こ、これは……やるしかない!


(以下、ひぐらしの部活動時のBGM『Digital Network』*1で)


まずキリ番GETに向けてとりあえずfirefoxを6窓くらい開く。
ウィンドウサイズを小さくして、開いた6窓を並べる。
これで窓クリック→F5キー×6回を簡単に素早く繰り返せる。


次に用意するのは、時計。
キリ番直前のカウンターの増加速度を大まかに計算しておくと、意外と役に立ったりするんだなこれが。
まぁ今回は(結果的には)直前のカウンターの回転が速すぎてあまり効果なかったけど;


そして最後に必要なのは……運。
結局これがないと何もできないよね;
まぁ自分を信じて。波ピカを信じて。


さて、ここで改めてターゲットの確認を。
もちろん狙うのは『1900,0000』のキリ番のみ!
……と言いたいところだが。
正直なところ、『0』の『を〜ほっほっほ沙都子(仮)』は正直あんまり好きじゃなかったりするんだよね;
もちろんキリ番ハンター・波ピカとしては0が6個も並ぶ『1900,0000』を狙いたいところ。
しかし!
ここはあえて、『にーにー沙都子(仮)』が6人並ぶ『1899,9999』の方を狙うべきではなかろうか、だってかw(ry。


ってことでターゲット『1899,9999』!
てかもうぶっちゃけ沙都子が6人並んでれb(ry


で、結果。

し…詩音…………てめぇ……よくも………よくも邪魔してくれたなぁぁあぁくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


(BGM終わり)


んー、せっかくBGM借りたんだからひぐらし的に書こうとしたんだけど……
難しいやorz
やっぱり竜騎士07さんはすごいや、と再認識;;


さてついでに、キリ番といえば。
ついにようやく当日記が60000Hitを越えたんだよ。だよ!
ぱちぱちぱち。
……でもキリ番踏んだ人がいても何も進呈できるものがないのがちょっと残念だよ;
波ピカにもう少し絵心があったらなぁ……orz


そんなこんなで、恒例の統計。

カウンター数 推定到達日 開始からの日数
1 06/07/28 0
10000 (不明)*2 (不明)*3
20000 06/11/11 106
30000 07/01/06 162
35000 07/01/31 187
40000 07/03/03 218
45000 07/03/27 242
50000 07/04/23 269
60000 07/06/24 331


……ちょっとペース落ちてるな;;
何かに比例して落ちてるんだな、きっとorz


【追記】
今日はちょっと暴走したかも。
……気のせいだ。

*1:音楽工房→『ロング』の上から3曲目

*2:遅くとも06/10/05より前

*3:少なくとも69