肉まん、たい焼き、いちごサンデー、バニラアイス

昨日書き忘れたこと、その2。


昨日の帰り。
ひろとペレと3人で寄り道して肉まんを食べた。
冬じゃないからかあったかい肉まんにあまりありがたみを感じなかったけど、それでもおいしかったからよしとする。
てか、ここの肉まんはうまい。


ひろとペレの2人は、肉まんだけじゃ飽き足らずたい焼きも探し回ってた。
あいつら、好きだなぁ。
……見つからなかったみたいだけどね。
2人のためにあの辺りにおいしいたい焼き屋がないか探してみようかな。


その後地元のコンビニでサンデーを立ち読……もうと思ったけどよく考えたら今週号はもう読んだんだった;
ちなみに、このコンビニにいちごサンデーはなかった。
……当たり前か;
でもちょっと残念。


夕食後。
冷凍庫を開けるとバニラアイス、チョコアイス、マンゴーアイス、紅茶アイスがあった。
多分父、母、妹、波ピカの4人分なんだろうな。
ちなみに波ピカの家のルールでは、おやつはすべて早い者勝ち。
……もちろん盗られる前にバニラアイスを食べたのは言うまでもない。
おいしかった。


そんな1日。


……


ん?
何か忘れてないか、って?


そういうこと言う人嫌いです。
人類の敵です。