いちごショートケーキ、肉まん

こんな1日。


今日は(ry)の誕生日。
んと、別に伏せなくてもいいのかな。
まぁいいや。


誕生日おめでとう。


……ってことで、ペレとケーキを買って持ってこうってことになった。
どうせ買うならいちごのショートケーキがいいな、うん。
横断歩道さえ渡らなければ大丈夫だ、きっtt(不謹慎


でも近所のコンビニにはショートケーキはさすがに置いてなかった;
……残念。
代わりに1番ケーキっぽい、ティラミスみたいなのでガマンしといた。
そうそう、夏なのになぜかレジに肉まんがあったから、衝動買いしてみた(


そんな1日。


……
ん? その後?


もちろんスタッフがおいしく頂きました。
東風1局だけ打って某ネタ職人が神がかり的国士無双リーチなんて、決してしてませんよ?


……どうでもいいけどあと5分で日付変わっちゃうっ;;


【追記】
誰か : 『今日は誕生日なんだから、(つっつき攻撃を)ガマンしてあげなよ〜』


……1年365日毎日その攻撃に耐えてるのは一体どこの誰なんだろうね。だろうね!