鬼隠し編(2回目) 終了、綿流し編(2回目) 開始・途中

鬼隠し編綿流し編祟殺し編暇潰し編(1回目)

鬼隠し編(2回目)

綿流し編(2回目) ←今ここ。


書き忘れてたけど、昨日鬼隠し編読み終わって、今朝9時ごろ綿流し編開始したんだ。


せっかくだからもう1回鬼隠し編の感想と推理でも書こうと思ったけど、やっぱり1回目の時書いたのと基本的にほとんど変わってないからやめておいた;
……ごめん、ホントのこというとちょっとめんd(ry
だって……本気で書くとまたまる1日かかっちゃいそうだしorz


まだまともに書いてない綿流し編祟殺し編の推理とプチ考察は、祟殺し編の2回目を終わらせてからまとめて書かせてもらうよ。
どうせ鬼隠し編綿流し編祟殺し編3編に一貫した推理と共通の犯人が必要なハズだしさ。


ちなみに暇潰し編の推理はパスさせてもらうよ;;
理由は、

  1. 時間短縮。1推理1日かかるからなぁorz
  2. たいして新しい展開がない。∴解くべき謎が少ない。
  3. 正直難しいorz いくら考えてもあの梨花ちゃんが理解できない;;
  4. 『推理不能。あなたはこの問題を拒否する権利があります。』に甘えて( ぃゃ、だって……;;
  5. 沙都子が出てこない。∴守る(弁護?)べき対象がいない。

etc...