400日目と70000Hit

波ピカ風の場合。

『今日で日記書き始めてちょうど400日目なんだって。へぇー。』


ごめんなさいorz
以下、なぜか暇潰し編までの微ネタバレ入ってます;;


レナ風の場合。

『この度は当ダイアラー、波ピカの日記、波ピカのなく頃に〜400日目〜をお読み下さいまして、誠にありがとうございました! いかがだったでしょうか? ちょっぴりでもお楽しみいただけたなら幸いです。』
沙『ちょっぴりも何も! あんなすごいバッドエンドで終わられたら、ぷんぷんでございますのことよー?!』

…………????


魅音風の場合。

『……初めてご挨拶申し上げます。…波ピカ本日記当主跡継ぎ。…魅音でございます。…本日はようこそ波ピカ本日記においで下さいました。当主、波ピカに代わりまして、皆さまにご挨拶申し上げます…。
…皆さまに置かれましては、いろいろお尋ねになりたいことがおありの様子…。私にお話できることでしたら、包み隠さずお話したいと存じます…。』
レ『…どうして、…………400日目…ッ?!?!』
『その問いに対する答えは…少し長いものになります…。…それでもよろしければ、どうかご清聴をいただきたく存じます…。』
(以下ry)

既に魅音じゃない……orz
てか魅音って口調にめだった特徴がないから逆に難しいんだよね;;


沙都子風の場合。

『……………な………ぴかさ、……………ひ…………へ……、』
波『……………大丈夫か、沙都子…。もう、大丈夫だからな。…必ず波ピカが、…にーにーが助けてやるからな…。』
『…………………さんびゃくきゅうじゅうはち…。……さんびゃく、ごほ!……きゅうじゅうきゅー……はぁ…………はあ…………!』
波『沙都子…お前、……数を数えてるのか?! …なんで…ッ!! お前の家の日記は…いくつ数える決まりになってんだよッ!!』
『………………………よんひゃく………。』

さ、沙都子……
そんなになってまで祝ってもらえたりしたら、波ピカ、……
ぅわぁぁあぁああぁあぁああぁあん…ッ!


梨花ちゃん風の場合。

あなたの乾きを癒せない。
400日目を欲するあなたがそれを認めないから。


あなたの乾きを癒せない。
あなたの期待する400日目が存在しないから。


それでもあなたの渇きを癒したい。
あなたを砂漠に放り出したのは私なのだから。

もうわけ分からん^^;;
ホントは暇潰し編から持ってきたかったけどうまく変えられなかったから断念orz


詩音?
富竹? 鷹野?
大石? 入江? 知恵先生?
アーアーキコエナーイ(AAry


それから、27日に70000Hitを越えたみたいだからついでに。

カウンター数 推定到達日 開始からの日数
1 06/07/28 0
10000 (不明)*1 (不明)*2
20000 06/11/11 106
30000 07/01/06 162
35000 07/01/31 187
40000 07/03/03 218
45000 07/03/27 242
50000 07/04/23 269
60000 07/06/24 331
70000 07/08/27 395

*1:遅くとも06/10/05より前

*2:少なくとも69