Dvorak練習記録3

しばらく書き忘れてたけど。


いつのまにか、Dvorak使い始めて1ヶ月経ってた;
キー配置は記号以外はだいたい覚えたし、タイピングもだいぶ慣れてきたと思う。
たぶん、PC使い始めて数ヶ月後くらいの頃の(Qwertyでの)速さくらいはあるんじゃないかな。かな。


てことでそろそろ慣れてきたから、キーボードに貼ってたシールをはがしてみた。
……記号以外;;
記号はまだちょっと自信ないんだよね……orz


ところでおととい、諸事情により久々にQwertyで日記を書かなきゃいけなかったんだ;
波ピカ的にはちゃんとQwertyも使えるつもりだったんだけど、使えるハズだったんだけど……
……見事に使い物になりませんでしたorz
Dvorakを使い始めた頃はよく間違えてQwertyでタイプしちゃってたけど、ちょうどその逆。
間違えてQwertyで打っちゃうorz


これからしばらくDvorakはお休みにしてQwertyの練習でもしようかなぁ。
目指せ二刀流!!