6ケタ

これはない;


半荘1局終了時の点数↓


…………(゚д゚ )


しかもこれが南4局(親 : 波ピカ)開始時点では波ピカがハコ直前の4位だった、なんていったら誰が信じてくれるだろう;;
それまで超絶不調でカモられてたのにオーラス入ってからはなぜかあがりまくりで、
配牌で [一萬一萬] [一索一索] [九索九索九索] [一筒一筒] [字牌] [字牌] [中張牌] [中張牌] [中張牌] とかありえなさすぎだし、
リーチ、一発、平和、一盃口一気通貫、ドラ1、裏ドラ1 で倍満(8翻)とかいろいろ乗りすぎだし、
五筒&九筒のシャボ待ちでリーチ(+ドラ1のみ)して、最後の五筒をロンしようとしたら実は五本場で両翻縛りになったのに気づかなくて、九筒も1枚流れて最後の九筒をツモor海底or河底にかけるしかないと思ってたら上家(dmp)がポンして、そのおかげで直後のツモで九筒ツモったりとかもうホントありえNEEEEEEEEEE;;
1局でこんなに勝たなくていいから、コンスタントに40000点くらい取れればいいのにorz


鬼隠し編大貧民のときの圭一の気分を味わった1日(てか1局)でした。
ちなみに波ピカの場合は圭一と違ってオチはないのであしからず(