ひぐらし

妥協。

  1. 綿流し編』の考察&感想、せめて考察だけでも書かないと『祟殺し編』に進みたくない。
  2. でもまだ考察がまとまってない。てか、6週間以上たつから完全に内容覚えてない;;
  3. だから書きたくても書けない;;
  4. 結局のところ考察が書いてないから、先に進めない。
  5. そのまま時間が経つ。
  6. 余計忘れる。
  7. →以下無限ループ。


……何この悪循環orz


覚えてるうちに書かなかったのが最大の原因なんだろうけど、鬼隠し編の"プチ"考察ですら丸1日かかったからなぁ;
正直、疲れちゃったのよ;;


だからね、もう諦めることにする。
どうせ波ピカの推理が1%の真実と重なることはないだろうし。


……明日は早起きしよう。
で、起きてごはん食べたらすぐ『祟殺し編』やろう。
今日は早く寝ないとな。


おやすみ。


【追記】
波ピカなんて大っ嫌いだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。


【追々記】
>g
せっかくもらったのに、使わなくてごめんよ……;;