19,727,809

昨日(厳密には今日)偶然踏んだ。


あとは何も言うまい。


…………


……と思ったけどやっぱり解説必要なんだろうなぁ;


一応説明しておくと、ひぐらしの公式サイト『07th Expansion』のカウンターの0〜9の各数字に対応してるキャラは通常時は

数字 キャラ 表情
0 沙都子 制服 を〜ほっほっほ
1 レナ 私服 スマイル
2 魅音 私服 ウィンク
3 梨花ちゃん 制服&ネコミミ&しっぽ スマイル
4 梨花ちゃん 私服 ノーマル(困り顔?)
5 詩音 エンジェルモート スマイル
6 三四 いつもの スマイル
7 レナ 制服 はぅ〜☆
8 魅音 制服 くっくっく
9 沙都子 制服 ノーマル

こんな感じなんだけど、極まれに全部の数字が全員同じキャラになることがあるんだ。
どんなキャラで揃うかは分からないし、なぜか上記10人以外からも出てくる(少なくとも2人確認)から、狙ったキャラが並ぶことって滅多にないんだよね。


……ここまで書けば分かるよね。
うん。
きっと昨日はものすごくツイてる日だったんだね。だね!


今日は何だかいいことありそうだ。
……あれ、でもあと5分しか残ってないよ?;;


【追記】

また踏んだ。