やっぱり不運

今日はDS lite ピカチュウエディションの発売日。


……といっても数量限定発売で、予約者の中から抽選で当たった人だけが買えるとかもうわけ分からん;
まぁピカチュウと聞いて条件反射的に先日予約してきたわけだけど、7/9に来るはずの当選ハガキがいまだに来ない。
そっかぁ、外れたんだ……orz


……といっても既にDSが2台とliteが1台あるから実は正直どうでもよくて、むしろムダに衝動買いしなくて済んだと思えば外れて内心ホッとしてるとかしてないとか;
さすがに16800円はね、うん。


最近ポケモンから(ほぼ)手を引いて、DSを3台以上持っててもあまり意味がないことにようやく気づいた気がするんだ。
どうせならP○Pでも買った方がマシじゃね、みたいな。
買わないけど。


ぃゃ……
欲しいソフトが3本くらい出たら、買うって選択肢も考えてみようかな。かな。
それでもやっぱりアンチS○NYだけd(