夏の祭

おとといから3日間、07th Expansionでオヤシロ祭なるお祭をやってるんだけど、


やってるんだけどッ……!


せっかくお祭やってるのに…………orz


ちょっとだけ覗いてみようと思ったら詩ぃ掲示*1だったから速攻で閉じた;;


それにしても、なんで今が『オヤシロ祭』なんだろ?
どうゴロをあわせても『オヤシロ』は"0846"にしかならないと思うんだけどな……;
8月46日? 84月6日?? ……ねーよ。


……2008年4月6日あたりがちょうどいいオヤシロさまの日になるのかな。
まだすぎてなくてよかった。
あと7ヶ月強か。がんばろっと。
ファイト、おーです。

*1:ネタバレ全開の公式掲示