祟殺し編(2回目) 終了

やっぱり何度読んでも沙都子が…………orz


さて、とりあえず綿流し編祟殺し編の推理を書いてみようと思うんだけど、p&dに夢オチはねーよと先に言われちゃったからなぁ……;
正直夢オチに近い推理を考えてたから、もともとなかった自信がさらになくなってきたorz
ちょっと他の推理も考え直してみようかな。かな。


波ピカの執拗な誘いに負けて(?)ようやくひぐらしを始めてくれたid:peregrinationのためにも(??)、がんばろっと。
ファイト、おーなのです。


【関連】(というかトラバ貼り;;)
id:peregrination:20070825:1188063771
id:peregrination:20070826:1188095334 (ネタバレ注意)


【追記】
分かってくれる人が増えるってのはうれしいなぁ。
この調子で……次はドーナツ塔あたり引き込んでみようかな!かな!